―Alchemy―





設立53日目(?) :: 2011/10/09(Sun)

SSのみUPしまーす <(_ _)>

VS 999s御一行 16-1 WIN
Snapshot0076.jpg

VS CAstleofLC御一行 16-2 WINSnapshot0077.jpg

VS LDQ 16-5 WIN
Snapshot0078.jpg

VS VOLCANO御一行 12-16 LOSESnapshot0079.jpg

VS 脱毛処理班御一行 (笑) WINSnapshot0081.jpg

VS xxOMEGAxx御一行 14-16 LOSESnapshot0082.jpg

VS 接待room御一行 16-14 WIN
Snapshot0083.jpg

VS 佐川急便御一行 16-4 WIN
Snapshot0084.jpg

VS technobrake御一行 11-16 LOSE
Snapshot0085.jpg

by Madao
  1. CW戦績
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

虚空を見上げる :: 2011/10/06(Thu)

こんにちは。AlchemyのNo.2鉄真です。

最近は高校生メンツがテスト期間なので全然活動できませんでした。

でもそろそろ終わり始めてるようなので、またちょこちょこCWできそうです。

俺は大学がんばらないとなぁ・・・

それじゃあ、さらだばー!
  1. 鉄真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

確定事項 :: 2011/10/05(Wed)

こんにちは。AlchemyのNo.2鉄真です。

今回は我がAlchemyの確定事項を記しておきます。



我がクランは「チート」及び「マクロ」「16bit」の使用を禁じています。

最近加わってきてる新メンバーがちょこちょこマクロ使用者だということが判明しています。

今回のみ警告という形で済ませますが、今後マクロ使用等が確認された場合は「即強制脱退」という処置をとります。

以降加わる新メンバーがいるならば、マクロ使用が確認された時点で「即強制脱退」という形を取ります。

我がAlchemyに違反プレイをするゴミクズプレイヤーは必要ありません。

では。
  1. 鉄真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

天使ちゃんマジ天使/// :: 2011/10/01(Sat)

いつぞや、1戦だけ試合をしました!
ふぇりる様戦
SSはこちら!
WIN Alchemy16 - 7ふぇりす様
cstrike-online 2011-09-28 00-12-04-412
作戦がようやく形になったかな?
っていう感じの試合でした
  1. CW戦績
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

昨日言いそびれたこと :: 2011/10/01(Sat)

まっさー&りん へ
2人の雰囲気はいいと思う!
けど、ちょっとふわふわしすぎだと思う。
集中するとき気を緩めるときを判断してほしい。

鉄真 へ
ブログに書いてあった
「僕が居る試合とそうでない試合だと雰囲気が若干違うかな?」
正直、ないと思う!
けど、人のことはいえないが
自分のAIMが悪いとき口数が少なくなる癖があるように思う。
それが、多かれ少なかれ雰囲気に影響を与えてる気がする。
ゾンサバや、野良をしている時のテンションのほうが個人的にはいいと思う!
そうすれば、上記のようなことは感じなくなると思う!


P.S りんは、エースのほうがいいかなーと思った。
   でも、まだ撃ち負けることが多いから何とも言えない。

P.SのP.S このP.Sって使いたくなるよねッ!!☆ー

んじゃ、勉強してくらー

  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ