―Alchemy―





タイトルなんて無かった。 :: 2011/10/09(Sun)

Alchemyを、設立してから約50日が立っていることに
最近気づきましたw

思えばいろんなことがあったなー
としみじみします。

最近のAlchemyの動き
クランに、MaMiHeYさん GiLbArdさん が加わりました!
そして、たーちゃんこと Tdnーただの人さん も、クランにもどってきました!

CWは、de_dust2 しかやっていません。
早く3mapできるようなクランになりたいです!
でも、焦りは禁物! 1mapづつ、やりこんで次のmap というのが
Alchemyの方針です!

-------------------------------------------------------------------

最近、NaMiHeYさんがクランに加わってから

「NaMiHeYさんがいるから( ゚ω゚ ) お断りします」
と、いう理由で拒否られることがちらほら・・・
正直、自分もNaMiHeYさんがクランに加わるまで升erだと思っていました。
しかし、CW中の動きやその他いろいろ
一緒にやっている中、升erだと思ったことは一度もありません!
この場を借りて断言します。

Alchemyに升erはいません!!

  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<SGなんてなかった。 | top | 設立53日目(?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alchemycrew.blog.fc2.com/tb.php/41-7ec7278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)