―Alchemy―





【TOP】-クラン紹介- :: 2017/08/17(Thu)

どうも、AlchemyのクラマスのXarxesです
このブログは付き合いの長く、サブマスターになってもらった
鉄真さんとマダオさんと僕で更新していきます
濡れるブログですがどうぞよろしくですm(_ _)m

クラメンと練習とかを重ねて強くなっていきたいと思っています///
 また、僕たちはゾンサバが大好きです///
マスターの僕はA4揃えて、スカルまで買ってしまってるほどです
僕たちは速攻部屋が大好きなので見かけたときはよろしくです(^^*
最後になりましたが、このクランの今の目標はPODで成績を残すことです!!
Noobな僕たちですが、生暖かい目で見守ってください///

Alchemyに、ご用がある方は IRC #Alchmey にくる or ブログのメールフォーム にて!

只今メンバー募集していません。
詳細



※一切関係ありません。


-------Member's BLOG--------
Xarxes Blog
まっさー&りん Blog
shadow Blog
マダオ Blog
ポン酢ちゃん Blog

掲示板

  1. クラン紹介
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
| top | Pickup!!!>>


comment

下記どうもです。

わざわざありがとうございます!
これからもみかけたら声でもかけてくれたら嬉しいです

相互了解しました!
  1. 2011/09/12(Mon) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. sutetti@美作 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/05(Thu) 15:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(Thu) 18:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alchemycrew.blog.fc2.com/tb.php/3-b91d4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)