―Alchemy―





虚空を見上げる :: 2011/10/06(Thu)

こんにちは。AlchemyのNo.2鉄真です。

最近は高校生メンツがテスト期間なので全然活動できませんでした。

でもそろそろ終わり始めてるようなので、またちょこちょこCWできそうです。

俺は大学がんばらないとなぁ・・・

それじゃあ、さらだばー!
  1. 鉄真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

確定事項 :: 2011/10/05(Wed)

こんにちは。AlchemyのNo.2鉄真です。

今回は我がAlchemyの確定事項を記しておきます。



我がクランは「チート」及び「マクロ」「16bit」の使用を禁じています。

最近加わってきてる新メンバーがちょこちょこマクロ使用者だということが判明しています。

今回のみ警告という形で済ませますが、今後マクロ使用等が確認された場合は「即強制脱退」という処置をとります。

以降加わる新メンバーがいるならば、マクロ使用が確認された時点で「即強制脱退」という形を取ります。

我がAlchemyに違反プレイをするゴミクズプレイヤーは必要ありません。

では。
  1. 鉄真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

時は進む。無常にも。 :: 2011/09/22(Thu)

こんにちは。AlchemyのNo.2鉄真です。

最近ブログの更新が滞っていますがAlchemy自体は活動しています。

これからまたバンバン更新していく(と思う)ので乞うご期待を。

私自身は最近CWに殆ど参加せずにBOT撃ちと指揮官のお勉強に励んでおります。

それではまた。

P.S 夏休みが終わりました・・・
  1. 鉄真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

睡眠、そして無活動 :: 2011/08/20(Sat)

おはようございます。AlchemyのNo.2こと鉄真です。

残念ながら昨日はクラン戦できてません...僕が寝てました。

今日は21時あがりだからクラン戦いっぱいできるといいなぁ

こんな僕でも頼りにしてくれる人たちがいるので頑張ります。

それじゃあネタもないのでこの辺で バイバイ☆ミ

P.S 「キリングマシーン」と「健康を維持しましょう」を獲得しました。
  1. 鉄真
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0