―Alchemy―





タイトルなんて無かった。 :: 2011/10/09(Sun)

Alchemyを、設立してから約50日が立っていることに
最近気づきましたw

思えばいろんなことがあったなー
としみじみします。

最近のAlchemyの動き
クランに、MaMiHeYさん GiLbArdさん が加わりました!
そして、たーちゃんこと Tdnーただの人さん も、クランにもどってきました!

CWは、de_dust2 しかやっていません。
早く3mapできるようなクランになりたいです!
でも、焦りは禁物! 1mapづつ、やりこんで次のmap というのが
Alchemyの方針です!

-------------------------------------------------------------------

最近、NaMiHeYさんがクランに加わってから

「NaMiHeYさんがいるから( ゚ω゚ ) お断りします」
と、いう理由で拒否られることがちらほら・・・
正直、自分もNaMiHeYさんがクランに加わるまで升erだと思っていました。
しかし、CW中の動きやその他いろいろ
一緒にやっている中、升erだと思ったことは一度もありません!
この場を借りて断言します。

Alchemyに升erはいません!!

  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

昨日言いそびれたこと :: 2011/10/01(Sat)

まっさー&りん へ
2人の雰囲気はいいと思う!
けど、ちょっとふわふわしすぎだと思う。
集中するとき気を緩めるときを判断してほしい。

鉄真 へ
ブログに書いてあった
「僕が居る試合とそうでない試合だと雰囲気が若干違うかな?」
正直、ないと思う!
けど、人のことはいえないが
自分のAIMが悪いとき口数が少なくなる癖があるように思う。
それが、多かれ少なかれ雰囲気に影響を与えてる気がする。
ゾンサバや、野良をしている時のテンションのほうが個人的にはいいと思う!
そうすれば、上記のようなことは感じなくなると思う!


P.S りんは、エースのほうがいいかなーと思った。
   でも、まだ撃ち負けることが多いから何とも言えない。

P.SのP.S このP.Sって使いたくなるよねッ!!☆ー

んじゃ、勉強してくらー

  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

オワコン :: 2011/09/19(Mon)

3日連続活動できないってどーよ?
休日だぜ
まぁ、みんないろいろやることあるんだろうけど...
こんなんで『ガチ』って言えるん?
  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1

(ぐ・ω・)ぐ ゞ(・ω・ゞ) :: 2011/09/16(Fri)

Alchemyが、また1つ成長しました(?)
1軍・2軍の管理をしっかりするということになり
クラメンの個人の練習に対する意識が変わったと信じています
  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

手抜き更新 :: 2011/08/23(Tue)

今日もAlchemyは、活動しませんでした。
個人的にスランプです。
精神的にも、肉体的にも疲れがたまっているからなのだろうか・・・。

by MadA0

  1. マダオ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ